ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホウエン図鑑完成に向けて(ルビーの進行具合)

どうもこんにちはNNNです。 前回の各世代図鑑、全国図鑑完成の旅についてです。今の現状ではルビーの方を一通り終わらせることができました。 そしてサファイアの方を少し進めており現状ではプラスルやヤミラミといったサファイアにしか出ないポケモンを送っ…

コトネ参戦‼︎ 技や評価は?

どうもNNNです。今回は少し前に公開されたポケモンマスターズについにコトネが実装されました。そのため今回はコトネを狙っていこうと思います。ちなみに今までガチャは回していなかったためこの前のお詫びの石もあり、その甲斐あって15000近い石があるため…

新しいポケモン企画をやろうとする決断

お久しぶりですNNNです。 今回は新しい企画をやろうと思いましてそのことについて書いていこうと思います。その企画というのは全世代における各地方図鑑完成と全国図鑑の完成です。 というのも今ままでポケモンをやってきていて全国図鑑を埋めたことがほとん…

ガチャなしオートメインでのポケモンマスターズ

お久しぶりです。NNNです。先週配信されたポケモンマスターズをようやくクリアできたのでそのことについて書いていこうと思います。今回は作業の合間にやるということでほとんどオートでやりました。そのため一週間ほどの時間がかかりようやくストーリーをク…