ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ専用対ダイマックス おすすめポケモン

今回はいつもソロでキョダイマックス、ダイマックスと戦っている自分が戦いやすく、使いやすいおすすめのポケモンを入手難易度、おすすめ度(強さ、使いやすさ)を3段階で紹介していこうと思います! 1 ムゲンダイナ 入手難易度 ☆ おすすめ度 ☆☆ 最初はこの…

オススメのローブシンの育成論教えます!!!

こんにちは、NNNです 今回はソードシールドで僕の相棒であるローブシンの育成論を紹介しようと思います! まずこのローブシンというポケモンはポケットモンスターBWにて初登場したポケモンで格闘タイプです。 このポケモンの特徴はなんといっても高いHPと攻…

ソードシールドよりも楽!?ピカチュウイーブイでの6Vメタモン厳選方法

こんにちはどうもNNNです。 今回はポケモンホーム解禁に伴ってlet'sGOピカチュウ、イーブイ(略ピカブイ)のポケモンが連れてこられるようになったということで私自身が実際に行った6Vメタモンの厳選についてお話ししたいと思います。 なぜソードシールド(…

反逆クラッシュ開封結果!!!

どうもお久しぶりですNNNです。今回は今日発売の反逆クラッシュの開封をしていこうと思います。 今回は反逆クラッシュ一箱とスペシャルセット一つの開封をしようと思います。狙い目としてはストリンダーVMAX、ワタシラガV、サカキあたりだと思います。 スト…