ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンの厳選環境において大事な役割を持つポケモンたち

ポケモンには対戦において様々な障壁、準備が必要となります。それは捕獲であったり、厳選であったり、道具であったりいろんな要素を準備しなくては始まりません。今回は、そんな対戦を行うまでに必要な環境において重要な役割を持つポケモンたちを紹介いこ…

ポケカ新弾<漆黒のガイスト>のおすすめ強力カードたち

本日2021年4月23日に新弾が2種類でます。そのため前回に続いて今回もいつも通りに強そうなカードたちをピックアップしていこうと思います。 今回は漆黒のガイストのみのカードを紹介していきます。もう1つの白銀のランスはこちらから! www.nnnpokelive.com …

ポケカ新弾<白銀のランス>のおすすめ強力カードたち

本日2021年4月23日に新弾が2種類でます。そのため今回もいつも通りに強そうなカードたちをピックアップしていこうと思います。 今回は2種類出るので片方の白銀のランスのみのカードを紹介していきます。もう1つの漆黒のガイストは後日出しますのでお楽しみに…

伝説とも戦えるドクロッグ

ポケモンの紹介 ドクロッグ 分類どくづきポケモン タイプ:どく、かくとう 種族値 HP:83 攻撃:106 防御:65 特攻:86 特防:65 素早さ:85 ドクロッグはダイヤモンド&パールにて初登場したポケモンです。どく、かくとうタイプは固有タイプで、4倍弱点1つ、…

アニメポケットモンスター関連のCD一覧

アニメポケットモンスターのOP、ED、そして映画の曲を全てそれぞれの記事としてまとめたのでその記事を見やすくまとめたものとなります。 それぞれの記事の目的としてはCDのコレクション、曲の使用順番の確認、作曲者、作詞者、歌手の確認用となっています。…