ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

今の現状

お久しぶりです、長い間空いてしまいすみません、こんにちは、今回は今やっているlet's goピカチュウについて書いていこうと思います。

殿堂入りを果たして現在は図鑑埋めとマスタートレーナーに向けてそれぞれのポケモンを育成中です。

今回は151匹+@を全て育成する予定なのでかなり時間がかかっています。 

f:id:pokelive:20190602040707j:plain

f:id:pokelive:20190602040741j:plain

f:id:pokelive:20190602040755j:plain




 

 

まだまだって感じですね

新作の剣盾がでるまでに終わらせられるようにどうにかしていきたいと思います。

それとlet's goイーブイも買ったのでそちらもやっていきたいと思います٩('ω' )و