ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

ポケモンカードのクリアファイルを購入しました!

f:id:pokelive:20190608164344j:plain




ついに来たー! いや〜、メイちゃんはかわいいし、リザードンはかっこいいですね!ユウキとピカチュウもいい顔してるwそしてこのウルトラネクロズマインパクト!これはついつい買ってしまいましたね。(ホルダーに入れるほどのカードは量ないけど( ;∀;))
というか思ったより大きいんですね 、1ページ9枚まで収納できるということで結構な大きなになっています。中のファイルは別売りらしいので数が増えればもっと収納できるのでしょう。
私自身、ポケモンカードは単品買い派なため元々持っている枚数が少なく、デッキ自体も3つしかありません(T ^ T)
今は、この三つのデッキが強くなるカードが出たら単品で買っているようなやり方をしています。近いうちにデッキ紹介もしたいと思います。
これを買ったのを機にカードを集めてみようかな??