ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

ようやく一区切り

土曜日にlet's goピカチュウの方の全員レベル100計画が一旦終わりました。プレイ時間は現時点で120時間ほどですかね。あとはリージョンフォームとlet's goイーブィバージョンに出てくるポケモンたちになります。この4月から忙しくてあまり時間がなかったため全然計画が進まなかったですが夏になれば時間が取れるようになるのでそうしたら一気に色々なことをやっていきたいなと思います。そしてこれからはlet's goイーブィ版の方を進めていきたいと思います。(このペースだと夏まで終わるのか?)ソードシールドが出るのが11月なのでそれまでに完璧にしておきたいのでもうすこしペースを上げていきたいとおもいます。