ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

スイクンデイだ!!

どうもお久しぶりです。ちょっとこのところばたばたしていて全然ブログを更新していなかったことを先にお詫びします。ようやくお盆あけて楽になったため再開していこうと思います。そして昨日はポケモンGOスイクンのレイドバトルデイでしたね。ポケモンGOのイベント自体久しぶりでしたがなんとか参加することができました。久しぶりに歩いたため本当に死んんどかったです。(⌒-⌒; )そして五回レイドバトルをした結果がこちら

f:id:pokelive:20190818175523j:plain

残念なことに色違いは出ませんでした。それどころかいい個体自体が出てなくて悲しい。スイクン個体値MAXのCPは1704なのでほとんどよくない個体ばかりの散々な結果となりました。そのかわり行けてなかった色違いのアチャモがげゲットできていました。

f:id:pokelive:20190818175528j:plain


あと、イベント中に思ったこととして周りのプレイヤーのレベルがほとんど40ばかりなんですよね。私自身のレベルは37と今の現状では高くないので早めにあげないといけないなと感じました。私自身どうしても忙しいためあまり時間が取れないのでこの夏の間に少しでも進められればいいと思います。