ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

オーガポンのぬいぐるみ4種類レビュー

 

先月オーガポンのグッズが6種類出て歓喜に沸きました。しかし、そこから数週間後またしてもオーガポングッズの情報が飛び込んできました!

 

https://www.pokemon.co.jp/goods/2024/03/240301_to01.html

 

3月7日ポケモンセンターオンラインで、3月9日各地ポケモンセンターでオーガポンの新しいグッズが出ます!

 

そうぬいぐるみです!以前もオーガポンのぬいぐるみは出ていたんですが以前のものは仮面がついており素顔が見れなかったんですね。しかし、今回は仮面を手に持ち、素顔が見れる状態となっています!

 

そして今回のぬいぐるみは仮面4つ分、全4種類があります!しかもそれぞれ表情が異なっているんですよ!1つ5000円!4つで合計20000円!なかなかのお値段で。。。先月のグッズは2つずつ買って16000円でしたが流石に40000円は出せないということで1つずつ購入しました。。。

  

 

www.nnnpokelive.com

 

 

実際のポケモンセンターオンラインの画像はこんな感じです。

 

 

それぞれポーズが取れるくらいには硬さがあるのが分かります。

 

実際はどーなのかそこらへんも見ると同時に写真に残していきましょう!

 

 

4種類それぞれいろんな角度から撮ってみました。オーガポンが来ているポンチョみたいな部分は上は固定されていますが下はひらひらになってました。少し厚めなので簡単には壊れないですがいずれ裂けそうなので丁寧に扱いたいですね。足は針金で少しポーズを決めることができます。でも柔らかいから重さでグネっとなる程度の硬さとなっていました。どこ子も表情が違うので全部買っといて良かったと思えるくらいの出来なのは確かです!皆さんも1つとは言わず4つ全て買ってみてはいかがでしょうか!?以上です笑