ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

仰天のボルテッカー1箱+巨大パック開封

f:id:pokelive:20200920144633j:plain


 

先日、仰天のボルテッカーが発売されたので少し、遅れましたが開封していこうと思います。発売日、次の日と忙しかったので2日遅れになってしまいましたね。久しぶりに発売日に予定が詰まっていました_:(´` ):

 

今回の仰天のボルテッカーは個人的にサポートのSRが欲しいところです。どれもデザインが良いので。。。

その他にもやはり目玉のピカチュウVMAXは欲しいですね。

 

今パックのおすすめカードは下のリンクの記事にまとめてあるので是非見てみてくださいm(_ _)m

 

www.nnnpokelive.com

 

 

では早速いきましょう!!!

まず今回はプロモカードから開封していきます。6パックごとに1枚もらえるやつです。今回は箱買いしたので5枚もらいました。全種類5種類なのでもしかしたら全て揃うかも?という淡い希望を持ってあけていきます笑

f:id:pokelive:20200920144720j:plain

まあ、あたらいよな( ̄∀ ̄)2つ被りの3種類でしたね。

 

気を取り直してパック開封の方いきましょう!

f:id:pokelive:20200920144749j:plain

 

最初のパックは

f:id:pokelive:20200920144739j:plain

おっといきなりVポケモンが来ましたね!これはネギガナイトV!今パックの中でも強いカードですね。いきなり幸先が良いスタートです><あとカポエラーもサイトウと写っているのがいいですね。

 

続いて2パック目は

f:id:pokelive:20200920144804j:plain

まあまあ、まあまあ、ダーデングは今後によっては強いカードなのでそこそこ。。。あとはそこまで当たりの感じはないですかね。どのカードが来ても嬉しいっちゃ嬉しんですけどね。

 

3パック目は

f:id:pokelive:20200920144819j:plain

望遠スコープきましたね。このパックの中でかなり注目されているカードです。あとはシャワーズですね。条件が限定的だったので今回はおすすめカードの中に入れませんでしたがこのカードも強いですからね。

 

いつも通り3パック出したのでここからはアタリカードだけ出していきます。

今回のVカードとSRはこちらです

f:id:pokelive:20200920144838j:plain

今回もSR枠は微妙でしたね。。。フーディンが嫌なわけではありませんが、目玉カードとは言い難いのでもう少し注目されているカードだとよかったですね。。。剣盾のパック開封をし始めてから全て渋いのばかりなのでそろそろサポートのSRとかきてくれると嬉しいんですが、、、

しかし、ピカチュウVVMAXが来てくれたのはよかったですね。なんとか大外れは免れた感じですね。ヒヒダルマファイアロー、ネギガナイトも悪くないのでそこそこの結果でしたね。

 

Rカードはこちら

f:id:pokelive:20200920144854j:plain

今回もRカードはそこそこですね。被りなしで来てくれているだけありがたいですね。こちらは特にいうことなし、不満はないです。

 

そしてトレーナーズとエネルギーがこちら

f:id:pokelive:20200920144907j:plain

こちらも全て1枚ずつは出ているのがよかったですね。ダンデも上のRカードの方で出しているのでちゃんと全て出ているのでよかったですね。

 

 

 

今回はついでにもうひとつ巨大パックが売っていたのでそちらもほうも一緒に開封していきます。

f:id:pokelive:20200920144928j:plain

 

中身はこんな感じです。パック5つとピカチュウVピカチュウのメダル。このピカチュウVは初心者用の500円デッキのピカチュウVですね。今弾のピカチュウVとは違いますね。

この5パックの開封内容は省きます。

中身はほとんど被っていましたので。。。

 

f:id:pokelive:20200920144949j:plain

ただイオルブVが来てくれました

1箱の方で、出ていないカードは嬉しいですね。

一応チラッと、5パックからでたカードを出しておきます。

 

f:id:pokelive:20200920145047j:plain

 

 

これで仰天のボルテッカー開封は以上となります。今回はSRにだけ不満が残るパックでしたね。本当にそろそろサポートSRが欲しい(T . T)