ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく一区切り

土曜日にlet's goピカチュウの方の全員レベル100計画が一旦終わりました。プレイ時間は現時点で120時間ほどですかね。あとはリージョンフォームとlet's goイーブィバージョンに出てくるポケモンたちになります。この4月から忙しくてあまり時間がなかったため…

ずっと眠ってたコレクションBoxを開封

今日は前々から開けようとして未だ未開封だったポケモンテラリウムコレクションの最初の奴を開封していきたいと思います。(現在もうすでに5まで出ていてもうすぐの7月に6が出ますが…(^_^)) 一箱で全部揃うの確定なのはありがたいですね。それでは開けてい…

互換切り!?

今週の水曜日のニンテンドーダイレクトから怒涛の剣盾最新情報がたくさん出てきましたね。数匹の新ポケモンたち、新しい天候、オープンワールドな草むら、ダイマックスという対戦における新要素の追加こういった情報が出てワクワクしましたね。 しかし昔から…

ポケモンカードのクリアファイルを購入しました!

ついに来たー! いや〜、メイちゃんはかわいいし、リザードンはかっこいいですね!ユウキとピカチュウもいい顔してるwそしてこのウルトラネクロズマのインパクト!これはついつい買ってしまいましたね。(ホルダーに入れるほどのカードは量ないけど( ;∀;)…

今の現状

お久しぶりです、長い間空いてしまいすみません、こんにちは、今回は今やっているlet's goピカチュウについて書いていこうと思います。 殿堂入りを果たして現在は図鑑埋めとマスタートレーナーに向けてそれぞれのポケモンを育成中です。 今回は151匹+@を全…