ポケモンオタクNNNのポケモン生活ブログ

まったりとポケモンの日記をつけてます

VMAXライジング 開封

どうもお久しぶりです。NNNです。…………半年間放置していましたがようやく時間ができ始めてきたので再開することとしました。その間にツイッターを始めたのでまた休止したりするならそちらで報告するようにしたいと思います。

 

本日やるのは先日発売したVMAXライジングの開封です。

 

 

 

2つ買うとコインケースが付いてくるのですが金銭事情により一箱のみの購入になりました(T_T)

 

 

では早速、一パック目から

 

 

f:id:pokelive:20200209150955j:plain




まあまあこんなもんですね、、、

むしろソニアはいい方では?そしてこのイエッサンはかわいい!!!

2パック目

f:id:pokelive:20200209151004j:plain



 

(ここからカードが取りにくかったためプレイマットを敷いています)

おお!2パック目にして巨大マックスのカードが!

これはゴリランダーですねちょうどゴリランダーデッキを組みたかったので出て安心

 

あとはSR枠とRR枠ですがここからは全部開けて開封結果を見せたいと思います

 

 

RR以上はこちら

 

f:id:pokelive:20200209151020j:plain



ゴリランダーが出たのは良かったもののSR‼︎‼︎インテレオンて!正直ゴリランダーかサポートが良かったんですがまあ仕方がない。使う予定はないですがまコレクションとして保存していきたいと思います。そしてバイウールが来なかったのは痛い!デッキとして使おうと思っていたのでコレクション用とデッキ用で2枚買おうと思います。

 

Rがこちら(スリーブに入っているものはデッキ用のものです)

f:id:pokelive:20200209151047j:plain

なんとこちらは全種類出ました。

剣盾はこれは初ボックスなので固定なのかはわかりませんが良かったです。

 

 

 

そしてサポートとグッズ、スタジアムはこちら

 

f:id:pokelive:20200209151041j:plain

f:id:pokelive:20200209151028j:plain




一枚ずつは全て出てますね今回はまあ良かったのでは?もう少しサポートが欲しかった感じはありますがR以下は全て出ているので良かったと思います。

 

最後に総括として1から順番に並べたのがこちら

 

f:id:pokelive:20200209151056j:plain

f:id:pokelive:20200209151107j:plain

f:id:pokelive:20200209151114j:plain

f:id:pokelive:20200209151121j:plain

f:id:pokelive:20200209151126j:plain



 

 

 

 

 

 

 

空いているのは持っていないのとデッキにはいるようなのでそこはご了承ください

 

 

 

今回は1ボックスの開封でしたがそこそこいい結果だったと思います。そのうち持ってないカードは買っていこうと思うのでカードが揃ったらまた報告すると思います。次の新弾でも開封できるよう努力していきたいと思います。見ていただけてありがとうございます!